空に向かっってby空倶楽部
- Kazunori Miyanaga
- 5月29日
- 読了時間: 2分
29日、30日とちょっと出かけてまいります! 素敵な仲間と一緒なのでとても心強いですし楽しくなりそうです! いい写真が撮れたら良いな〜
*5月31日、6月1日に皆さんのところにゆっくりとお邪魔させていただきますね!!
- - - - - -
今回で566回目の空倶楽部となります。
◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇
・空倶楽部部活動日時
毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
空が映っている写真。掲載枚数は制限無しです。
・文面
フリー、但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
発起人に入部希望とコメントをして下さい。・イベント・企画について
発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。
発起人:かず某、chacha○さん
※参加していただいているメンバーは下記の方々です!
YuYuさん →新しく空倶楽部のメンバーになっていただきました!
※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!




白樺が美しく青空に映えますね!
こうした角度からのお写真を眺めていると、
自分が白樺の林の中に居るような臨場感を感じました。
葉が生い茂る前なので、ぽっかりと青空が見えて透け感があっていいですね~。
いろいろお世話になりました~
白樺の空・・・これも北海道ですか?
八千穂の白樺林も思い出しますね~~
爽やか。そして広がりを感じる雄大な風景ですね。
高原か北の空のように思いますが、どこでしょう?
澄んだ空気感を感じました。